今日も 暑かったなぁ もう 

7時起床。。。暑い日が続くものだ・・・熱中症 他人事じゃない感じ〜〜気を付けないといけません。
朝一 裏山を歩いたが、午前中は外出を控えて パチリもお預け?
8時 町内会班内の公園清掃があり、参加する・・・30分くらい草取りなどを行なう。
午後は、歩数を延ばすため少しだけ動物公園へ出掛けて木陰を歩く。
夕方 次男坊の所へ・・・日曜日で院内は静かで涼しい・・・自販機のお茶は値段が高いのでスーパーで購入したお茶をどっさりと持参する。
夜の散歩。。。ムシムシする夜 お月様は上弦の月でとても綺麗だった〜〜夜景は、靄があって幻想的な夜景・・・。

〜〜{万歩計:9,606歩}〜〜


〜〜今日も暑くて 遠出なし 自宅付近を歩いて パチリ〜〜
夕陽をパチリしようと思ったが、隠れてしまった夕陽
何か 歌舞伎の演者の顔の様な?感じ


自宅近くの知人宅で咲いている 白花のキキョウ

八重のキキョウも咲いている


裏山を歩いて パチリ


クズ 開閉運動 三枚の葉っぱの中の葉を立てている状態