今日も猛暑日 暑〜〜い

7時起床。。。朝からカンカン照りで一日が始まった〜〜35℃以上?になったかなぁ 蒸し暑い。
午前中は、無理して外歩きは止めたぁ のでした。
午後は、息子の所へ・・・土曜日の病院は外来患者もいないから、毎日賑やかな待合室がシーンとしていて節電のためか全体が暗いので気持ちが悪いほどだ。
夕方、鈎取の大型スーパーへお買い物〜〜今日は、外が暑いので涼しい店内避暑?をしながら買い物完了を待つ。
最近は、歩数が少ないけれど無理して歩くと身体に応えるのでマイペースで良しとする。

〜〜{万歩計:7,390歩}〜〜


〜〜裏山の散歩道 目につく草花などをパチリ〜〜
自宅前の公園 ヤマハギ

セミもひと休みかなぁ

ホトトギス

仲良しキノコ  夫婦かなぁ?

虫にも負けず 花を咲かす

キク? じゃないよね でも 綺麗

アシタバ みたいだが・・・