八木山動物公園 レッサーパンダ

stnk1913932012-03-06

7時起床。。。朝から曇り空で霧雨が降ったり、でも 気温が上がって凌ぎやすかった・・・道端の雪もすっかり消えた。
朝一番に裏山を歩いたが、野鳥の鳴き声がない・・・今年は、野鳥が少ない感じ〜〜。
右の写真は、自宅前から見た名取方面〜〜雲海?のような景色が現われたのでパチリしてみた。
今日は、何の予定も無かったので、動物公園へ・・・レッサーパンダの動きが良くて、いろいろとパチリが出来た。
どこへも出掛けていないが自宅付近を行ったり来たり・・・天気はすぐれなかったけれど、少し春を感じるような暖かな一日となった。

〜〜{万歩計:11,687歩}〜〜


〜〜仙台市 今日、八木山動物公園をブラブラ歩きしてパチリを〜〜