裏山で春を感じるようになったかなぁ

stnk1913932012-03-07

7時起床。。。暖かな朝でした・・・日中の気温も11℃以上に上がったようだ。
右の写真は、朝、自宅前からいつもの広瀬川名取川の合流点付近をパチリしたものです。
今日も、フリー時間の多い一日だったが、お買い物に大型スーパーへ出掛けて、昼食(丸亀製麺釜うどん)を頂く。
良い天気なのに 何にもせずに家でゴロゴロして過ごす。
夜の散歩・・・寒さを感じることも無く歩きやすい夜だった〜〜岩沼・名取方面の夜景がとてもきれいでしばらく眺めていた。

〜〜{万歩計:9,814歩}〜〜


〜〜裏山を歩いて 少しだけ 春を感じさせられました〜〜
マンサク。。。まだ、開花前ですが・・・。


スギ花粉の元祖? かなぁ。。。道端に落ちていた。

野鳥が少ないけれど 少しだけ遊んでもらった感じ〜〜。