裏山の散歩道 きのこ

stnk1913932010-10-05

7時半起床。。。朝から天気良し?気象予報ではあまり良くないと思っていたが、うれしい誤算〜〜。
右の写真は、今、自宅前の公園の片隅で可憐な花を見せて芳香を放っている キンモクセイ です。
今日は、朝一番に野草園へ・・・野草園は、朝から小学生の団体さんでいっぱいでした〜〜入園せずにソフトクリームで喉の渇きを潤し、県南地区へ用事があって車を走らせた。
昼ご飯は、大河原町にある回転寿しのかっぱで4皿食べた(650円)・・・手軽で回転寿しもいいものです。
待ち合わせ時間まで時間があったので、白鳥の飛来地に行って見たが、野鳥は一羽も居なかった・・・どこへ行っているのかなぁ?
用事が済んだのが2時半となってしまった〜〜急いで帰宅したけれど、こんな一日でした。

〜〜{万歩計:9,023歩}〜〜


〜〜雨上がり 裏山の散歩道 キノコが沢山〜〜

〜〜キンモクセイ 花には、強い芳香があり秋の深まりを告げている感じ〜〜