今日は あちこちへ

7時半起床。。。あまり天気が良くないと思っていたが、意外と良い天気の一日でした。
朝は、裏山を歩きパチリをする・・・昼前、名取の家電大型店でパソコン用品を・・・午後は、知人と会って、その後、夕方になったが閖上港へ魚釣りに〜〜。
先日の釣りの時に買った餌が沢山あったので出掛けてみました・・・閖上港内でクロダイが釣れるんです(何日か前にも釣りました)。
夜の散歩は、気温もほどほどで歩きやすかったが、曇り空で星も見えず、途中で霧雨が降り出して急ぎ足で帰る。

〜〜{10,262歩}〜〜


〜〜今日は、あちこちを走り回ってパチリ〜〜
オケラ。。。名取スポーツパークの道端で・・・

おけら

銀杏。。。紅葉が目に付き、車を止めて・・・

イチョウ

カルガモ。。。池で穏やかに泳いでいました・・・

かるがも

鷺。。。稲刈りする田んぼの隅で餌を探していたようです。

サギ。。。カメラを向けたら、さようなら〜〜。

カモメ。。。魚釣りしていた傍で、忙しく鳴きながら席の取り合い?

今日の釣果。。。鯛(一枚)、はぜ(2匹)、カニ(一匹)・・・でした。