七ヶ浜・仙台新港で魚釣り ぼうず

7時半起床。。。曇り空の一日でしたが、ジッと家の中に居られない。
午前中は、市街地に用事があって出掛けた、直ぐに済むと思っていたが昼前まで掛かってしまった。
午後は、魚釣りに・・・七ヶ浜(ハゼを求めて)、仙台新港(カレイを釣りたくて)〜〜釣果は、大きなハゼを仙台新港で一匹釣っただけでした。
珍しく? 今日は、パチリをする機会が無かった(釣りに夢中でした)・・・少し前、裏山を歩いた時に撮ったパチリを記しておきます。

〜〜{万歩計:9,356歩}〜〜


〜〜自宅裏山を歩いて パチリを〜〜
青空に お月様が見えたので・・・

2日前の蕾(10月2日:撮)

開花したら、こんなきれいな花でした。(10月4日:撮)

コゲラ。。。久しぶりに見つけたので パチリ

ヒヨドリ。。。バックが明るくて、暗く写ってしまった。

空を見ていたら、クモが空中で遊んでいました。

遅咲きのツルニンジンが、葉の陰から覗いていたので・・・。

木の実。。。何の実だろうか?ガマズミ?実の色が違うね?