仙台空港 展望デッキ

stnk1913932010-04-02

8時起床。。。朝から曇り空でパッとしない天気の一日・・・朝の裏山を歩いていたら、小雨が降り出して急いで帰宅〜〜。
昼前に近くの知人を病院に連れて行き昼食(利久の牛タン定食)をご馳走になる・・・最近、仙台空港に展望デッキ(入場料100円)が完成したという報道があったので、行って見た。
空港を出て帰りは、閖上港へ立ち寄り海を眺めてひと休み〜〜日中は天気が悪かったけれど、夕方になり西の空から晴れてきて青空が覗くような空模様となっていた。
今日は、知人に一日中お付き合いの日となった。

〜〜{万歩計:9,791歩}〜〜


〜〜岩沼市仙台空港の春まつり 展望デッキ〜〜
イデア。。。思わず パチリしてしまった〜〜。

展望デッキから見た 仙台市中心街

みやぎ蔵王も見える 夕日が撮れたら綺麗だろうね。

泉が岳も〜〜ゲレンデの雪は少なくなっている・・・花でも咲いているのかなぁ。

霞がかかったように 仙台新港も見えました〜〜。