仙台市・広瀬川岸を歩いて

stnk1913932009-04-05

7時半起床。。。何の用事も無かった・・・今日の良い天気に家に居ることは無い。
右の写真は、広瀬川・武道館の近くで見た 錦鯉 です・・・広瀬川に錦鯉がいるとは? 本当にびっくりしました。
15℃以上に気温が上がったでしょうか・・・今日は、広瀬川を歩いたが、すぐ家に帰るのが惜しい好天気〜〜。
秋保温泉に走ってブラリして来た・・・さいちのおはぎを買って、夕方の帰宅となった。
ETCカードが届いた・・・早速ディラーに行って取り付けてもらったが、ETC装置取り付け料の支払いは、20回払いにしなければならないという・・・何でだろう?
楽天イーグルス。。。今日も勝ちました・・・開幕戦から3連勝とは、出来過ぎですね。

〜〜{万歩計:15,194歩}〜〜


〜〜仙台市広瀬川岸を歩いて〜〜
ユリカモメ。。。歩いている人の後を追ってくる鳥たち〜〜。


広瀬橋。。。いつも、車で渡る橋ですが、おしゃれな橋ですね。

???。。。橋の下で餌を探していたが、びっくり?したのでしょうね。

カモ。。。一生懸命です!!!。