糖尿病の採血検診を

7時半起床。。。今日は、朝から大変な天気だった・・・青空あり、吹雪きあり、強い風があり、気温は上がらず最高気温が3℃?位だったでしょう。
今日は、二ヶ月に一度の糖尿病採血検査の日だった・・・結果は、HbA1cの値が少し上がったが、他の数値はすべて良し、次回は診察なしで薬だけもらってくださいと言う主治医のお話だった。
いつものことだが、受付から始まってお薬を頂くまで半日掛かる定期検診である。
午後は、市内中心街に少しばかりの用事が発生して、昼食は、午後2時になってしまった。
強風、吹雪、青空を繰り返す忙しい天気の一日だったが、ETCの取り付け情報が欲しくて、マイカーのディラーに出掛けた・・・帰りは、野草館に立ち寄ってコーヒーを頂き、ひと休みして帰宅・・・。
夜、夕食後の散歩時には、風が止んだが寒さは厳しい。

〜〜{万歩計:10,725歩}〜〜


〜〜宮城県・村田町物産センターのラン展示〜〜