レストラン・タンポポは満席

stnk1913932009-03-12

7時半起床。。。朝から天気は良かったし、気温も上がったが風の冷たい一日だった。
今日は、予定の無い日だったので、近くの知人を連れて名取・岩沼方面にドライブ・・・昼食は、ハナトピア岩沼にあるレストラン「タンポポ」(右の写真)でと思って行った。
12時に入ったが、満席である・・・順番待ち帳面に記入して待つこと1時間!!!全然動きが無い。
テーブルの人を見ると食事が終わっているが席を立たない・・・飲み放題のお茶やジュースを飲みながらおしゃべりしているのだ。
お店の人も何か考えないと、この先思いやられるね・・・美味しい料理を食べたくて出かけたのに、キャンセルして店を出た、残念でした。
昼食は、名取のダイヤモンド・シティーの食事処で頂くことが出来た・・・食事処で一時間以上待ったなんて考えられない?

〜〜{万歩計:8,129歩}〜〜


〜〜宮城県岩沼市・ハナトピア岩沼で〜〜
ローズマリー。。。冬を越して花を咲かせている。

ボタン。。。ようやく、新芽が動き出したようです。

花キャベツ。。。葉キャベツ? 何と呼ぶの〜〜キレイだった。

ローズマリー。。。この時季の香りは、強く感ずるが・・・。

レストラン「tanpopo」のバイキング品々、食べれなかった〜〜悔しいから写真に載せておく。