太白山自然観察の森を歩く

stnk1913932008-12-20

7時半起床。。。朝から青空の良い天気、気温も上がって気持ちの良い一日だった。
右の写真は、いつも歩く散歩道・・・初秋に枝を切った木の切り口から新芽が出たが、今、紅葉しています。
今日は、何日か前に行ったが、暇なので太白山自然観察の森に出掛けて、枯葉がいっぱいの遊歩道を歩いてきた。
管理事務所の中から写真を撮らせて頂いたが、夕方だったので野鳥の食事が終わったようでした・・・事務所の方によると、朝方の方が沢山の野鳥が見れると言っていました。

〜〜{万歩計:10,219歩}〜〜


〜〜太白山自然観察の森で〜〜
遊歩道には、枯葉がいっぱい・・・踏みしめながらゆっくり歩く。

※管理棟にある覗き窓から〜〜パチリ
シジュウカラ。。。名前が分からない・・・でしょうか?

ヤマガラ。。。図鑑を見たが・・・でしょうか?


きのこ。。。食べれるのかなぁ?

新芽かなぁ? 木の実かなぁ?