支持率が17%?

stnk1913932008-12-19

7時半起床。。。朝から青空の良い天気だったが、寒む〜い一日でした。
右の写真は、何気なく動物公園の中央広場から見た 夕日 です。
今日は、何の用事も無かったので、家の近くをぶらりブラリして過ごした・・・午後から、動物公園に出掛けてひと回り・・・。
夕食後の散歩・・・寒い夜でした、オリオン座が南東の夜空に輝いていました・・・オオイヌザやコイヌザはよく見えません?(見つけれません)
麻生総理。。。支持率17%まで下がってしまった・・・このような時は、どうすればいいの?
緊急対策って・・・急がなければ、緊急と言わないよね・・・与党も野党も国民不在の政治をやっているようにしか思いない!!!。

〜〜{万歩計:10,341歩}〜〜


仙台市八木山動物公園
レッサーパンダ。。。お昼寝中です。

ホンドザル。。。日を浴びて、家族愛・・・。

アビシニアコロブス。。。今年生まれた子供が大ハシャギ・・・。

シジュウガラガン。。。水浴び中、周りが迷惑している感じ・・・。

アミメキリン。。。首が長いので柵越しに餌を食べれる?