野草園の市民月見の会

stnk1913932008-09-14

7時起床。。。今日は、晴れあり、雨あり、雷あり、お月様なし・・・の本当に忙しい天気の一日だった。
午前中は、何をしたんだろう、健忘症?・・・午後は萩まつり 夜は市民月見の会と野草園に二度も出掛けた。
野草園のイベント・市民月見の会は、初めてだった・・・夜は、雨の心配がなくて、お月様も少しだけ顔を出したようですが、すぐにお隠れ?になった。
昨日も、夜の写真(定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台)を撮ったのだが・・・中々、思うように撮れないです〜〜。
野草園は、秋の花や木の実が色づき初めて、秋の深まりと共に気持ち良く散策ができる最高の場所と思っている。
今年も、恒例の萩まつり(23日まで)が開催されている、今年は新たに萩のトンネルが造られて、萩の花がいっぱい咲いている。

〜〜{万歩計:9,132歩}〜〜


仙台市・野草園 市民月見の会(9月14日:撮)
ケヤキの広場で、野点、琴・尺八、詩吟朗詠などが・・・。