定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台

stnk1913932008-09-13

5時半に目が覚めて、二度寝・・・7時半起床となった。
今日は、時々霧雨が降ったが、予報外れの良い天気だった・・・10時半、遠刈田温泉に行って温泉に浸かって来た。
右の写真は、15時頃の宮城蔵王〜〜高原ホテル付近から山頂に向って噴煙のような霧雲?が見えてきれいだった。
今日は、定禅寺ジャズフェステを見たいという気持ちがあって早く仙台に帰りたかった・・・17時帰宅、急いで中心街へ・・・晩ご飯は、一番町の「さかなや道場」という処で、マグロの海鮮丼を頂いた。
夜の写真は、苦手・・・定禅寺通り、市役所前広場、勾当台公園と歩き回ったが、中々思うものが撮れない(下の写真)ものだ。

〜〜{万歩計:10,615歩}〜〜


第18回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台
市役所前広場のメーン会場


勾当台公園


撮影モードを変えてみたが・・・こんな調子だぁ?