月下美人・また咲いた。

stnk1913932008-09-10

7時半起床。。。朝起きたら曇り空だったが、間もなく晴れて今日も一日良い天気だった。
右の写真は、今晩、咲いた 月下美人 です・・・今年は、二度目になりますが、ステキな匂いを振りまいています。
今日は、朝晩の散歩と買い物のお手伝いで一日が終わったみたい・・・。

自民党の総裁候補者のテレビを観戦?・・・他党のことをいろいろ言っている候補者が居りますが、何故、自民党がこのようなことになっているか・・・自分の行なう政策をしっかり、国民が理解できるように話して欲しいですね。

〜〜{万歩計:10,946歩}〜〜


自宅ベランダの月下美人が、咲きました〜〜。
昼頃。。。今晩、咲くぞ〜〜。

夕方。。。花が、膨らんできました。

夜。。。咲き出しました。

強烈な香りを漂わせて、咲き乱れ・・・

一輪の花ですが、家の中まで香りでいっぱい〜〜。

ひと夜限りの花。。。次は、いつ咲いてくれますか。