散歩道のキノコ

stnk1913932008-08-23

7時起床。。。今日も朝から天気が悪くて、小雨が降ったり止んだり・・・気温も、20℃まで上がっていない。
右の写真は、朝の散歩道で見つけた キノコ です・・・何かに似ているが・・・原爆型キノコ!!!。

今日も何も用事も無くて、自宅付近をぶらりぶらり・・・今日も、動物公園に行ってきたが、夜も開園があり夕食後出掛けてみた・・・夜の写真は、全くだめです。
夜も、霧雨が降っていたので、動物公園を歩いているうちに雨に濡れた・・・今晩は、体を温めて早く寝ます。

〜〜{万歩計:13,886歩}〜〜


仙台市・動物公園 雨降りのため屋内の爬虫類を撮ってみた。