カンガルーの赤ちゃん

stnk1913932008-07-05

7時半起床。。。朝から天気が良くて、気温もグングン上がって、座っているだけで汗が出た。
右の写真は、先日、喜久水庵で昼食した時、ご馳走になった 抹茶とケーキ です。
食後の抹茶・・・喜久水庵は、お茶屋の食事処だけあってお茶は、美味しいですね。

今日は、午前中に動物公園に行ってみた・・・30℃を越す暑い日、暑さに弱い動物は大変のようです。
普段顔を出さないタヌキを見ることができた・・・カンガルーの赤ちゃん、まだ袋中から餌を食べている。
午後3時頃、突然大粒の雨が降り出して、びっくり・・・10分くらいで止んだが物凄かった。
夕方、雑用と買い物に出かけた・・・docomo、Mall、100円ショップなど、今日は、本当に暑かった・・・夕方は、蒸し暑さが倍増したみたい。

〜〜{万歩計:16,221歩}〜〜


仙台市八木山動物公園
カンガルー。。。今年も、赤ちゃんが生まれた・・・暑くてもお袋がいいのかなぁ。


散歩道の道端・・・1cmほどの小さな花、何という花でしょう。

タヌキ。。。滅多に姿を見せないタヌキさんですが・・・。

ホッキョクグマ。。。水の中に入ってばかりいたが、お客さんへのサービスを忘れない。