チョウチョの一休み

stnk1913932008-06-21

7時半起床。。。パッと晴れた天気じゃないけれど、曇り空の一日・・・気温は、予想より上がった(蔵王町遠刈田温泉では、26℃を表示していた。)ようです。
右の写真は、散歩道で羽を休めていた チョウチョ です・・・飛び回って疲れたのかなぁ。
今日は、11時自宅を出発・・・昼食は、村田町の千寿庵でお蕎麦を頂き、午後1時からの定期総会に出る為、遠刈田温泉まで出掛けた。
総会終了後は、ユックリと温泉に浸かってリラックス? 夕方の帰宅となった。
明日から、総会議事録などの作成をしなければならない・・・憂鬱だなあぁ〜〜。

〜〜{万歩計:9,636歩}〜〜


自宅付近の散歩道で
ドクダミ。。。咲き出しました、独特な匂い・・・子供の頃、お風呂に浮かべて入ったような気がする。

ヘビイチゴ。。。今年も道端で沢山赤い実を付けている。

ハハコグサ。。。でしょうか?

ハンショウヅル。。。5月撮った写真ですが・・・下の写真は、今の姿です。