ゴリラのボス

stnk1913932008-06-20

8時起床。。。晴れの天気だがすっきりしない、蒸し暑い感じの一日でした。
右の写真は、今、散歩道にある クワの実 です・・・子供の頃を思い出しながら採って食べてみた。
口の中は、見えないが・・・指が紫になってしまった・・・でも、甘くて美味しかった。

今日も、何の用事も無く・・・あちこち歩き回って一日を過ごした感じ。
明日は、少しばかり予定が入っているが、好きな予定じゃない? しっかりしないといけません・・・頑張りま〜〜す。

〜〜{万歩計:14,136歩}〜〜


仙台市八木山動物公園
最近は、動物公園に出掛けて・・・ゴリラのボス(ゴリラの名前です)を集中的に撮っているが、なかなか気に入ったものが撮れない。
意識しているのか・・・睨みつけられることが多い。