PAの野菜カレー

stnk1913932008-03-11

7時半起床。。。今日は、日中18℃以上になった、5月上旬の気温だとか・・・春を感じる一日でした。
暖かな日差しが体を軽くしてくれます・・・午前中は、久しぶりに動物園に出掛けて鳥類を中心にパチリしてみました。
午後から所用があって福島市まで出掛けた・・・行きは、高速道・・・帰りは、国道4号線を走って夕方5時に家に戻った。。。カーナビって便利なものですね。

昼食は、国見PAの野菜カレー(右の写真)を・・・メニューに釣られて新鮮野菜がタップリな野菜カレーを頂きました・・・新鮮な野菜は、歯ごたえが良く噛むほどに甘さを感じる・・・PAのレストランにも美味しいものがあるものです。

〜〜{万歩計:13,251歩}〜〜


仙台市八木山動物公園
シロクジャク。。。羽を広げて、求愛のポーズ?

シロクジャク。。。自慢げに羽を大きく広げてアピール・・・。

クロトキ。。。いつも、寝ていることが多い。
今日は、活発に餌を摘んでいた・・・お腹が空いていたのかなぁ。

アオサギ。。。今日は、正面から撮れました・・・オレは「クロサギ」じゃないぞ?