忙しい一日 でした

stnk1913932016-06-18

7時起床。。。今日は暑かった 30℃まで上がったかなぁ。
午前中は、防災訓練(10時から11時まで)〜〜普段挨拶してすれ違う人ばかりだけれど、今日は、少しだけお話が出来て良かった。
午後は、姉のお買い物や病院へ(12時から17時まで)・・・長町の大型スーパー、同じ建物内の整骨院でマッサージを・・・昼食は「四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食」カロリーが634Kcalと思ったより低かった。
今日は、自分の時間が無かったなぁ。
夜の散歩。。。日中のほてりが夜の歩道に残っていてムシムシする感じ、きれいな星とお月様がとてもきれい。

〜〜{万歩計:9,392歩}〜〜


今朝の裏山歩き ウグイスの初撮り


昨日 八木山動物公園 ホッキョクグマ
近くで見ると パチリが怖い感じ



今日の夕陽


夜の散歩 地下鉄東西線 八木山動物園駅の夜