写真取り込み出来ず イライラ?

7時起床。。。朝は雲が多かった 予報は良い天気となっていないけど、日中は雨の心配ない?感じ。
午前中は、温泉宿へ・・・用件を済ませて蔵王酪農センターのバラをパチリに出掛けた。
チーズセンターでチーズを試食して、チーズドリンクを頂く。
帰り道、昼食を村田の千寿庵でと思って走らせたが、定休日〜〜残念。
帰宅後、家でゴロゴロ・・・観葉植物で部屋が狭いけど、植物がうちの中にあるっていい感じ。
夜の散歩。。。地下鉄駅付近を歩くと、道路標識の取り付けが盛んだ〜〜まだ、稼働していないが標識だらけで自動車も歩行者も、最初は戸惑いそう?
(今日は、きれいなバラの花をパチリしたが、カメラからPCへ読み込みができない どうなったんだろう)

〜〜{万歩計:8,962歩}〜〜


(写真取り込み:11月26日)
蔵王酪農チーズセンターのバラ園
今でも こんなにきれいなバラが咲いている