鈎取八幡神社の小福桜 また咲いてました

7時半起床。。。朝から小雨が降って 一日中雨の一日となった。
気温も上がらず〜〜今日は、ベランダの植物を部屋へ入れた 狭い部屋がまた狭くなった感じ。
午前中は、殆んど家の中でゴロゴロしていたが、歩数が気になり・・・。
地下鉄開業まで2週間前となった・・・午後は、2〜3日前に新しい道路が開通したので、雨が降っていたけれど歩いてみた。
帰り道に立ち寄った 鈎取八幡神社で「小福桜」をパチリ、今年の1月27日にもパチリしたが、一年に何度も咲く花なんだね。

〜〜{万歩計:13,422歩}〜〜


今日 鈎取八幡神社の小福桜
小雨が降っていたので パチリが不安?




新道の道端や住宅の庭先で咲いている花を