免許更新 そして近くの白鳥をパチリ

8時起床。。。今日も朝起きが遅かった 曇り空ながらも雨の心配がない感じ・・・。
今日は、免許更新のため大河原へ・・・早めに出掛けて、白石・大河原の白鳥飛来する処へ行ったが、白石に一羽、大河原に2羽だけで寂しいパチリになった。
免許更新は、一日がかりのイベント?・・・免許センターまで往復2時間。
更新手続きは、事前に自動車学校で高齢者受講を済ませているので、簡単だったが、高齢更新者(70歳以上)が沢山いるのに驚きました(自分もその一人だけど)。
夜の散歩。。。小雨が降って肌寒い夜だったが、歩道に街灯が多くなったので歩きやすくなった。

〜〜{万歩計:7,773歩}〜〜


今日の一枚 もう少し明るかったけど

白石・大河原の白鳥飛来地で





自宅の裏山 木の実がきれい この時季もいい