秋保大滝植物園 秋に咲くレンゲツツジを

8時起床。。。明け方になって爆睡したようだ 朝から好天気となりパチリ日和〜〜。
秋保温泉の「ひまわり畑」へ、少し時期が過ぎたけど、かねて、気になっていたのでパチリに出掛けた。
紅葉が過ぎたかなぁ・・・秋保大滝植物園へ、園内は、花は少ないが木の実などを見つけると嬉しくなる。
帰宅後、ひと休みして動物公園へ。。。歩数を伸ばす。
夜の散歩。。。地下鉄駅付近の道路も、ほぼ完成に近づいて感じ・・・信号機や標識設置、側溝の植栽などを行っている。
〜〜{万歩計:8,883歩}〜〜


今朝の一枚

秋保大滝植物園へ
深秋の園内 見ごたえがある木の実など 花も咲いていた
ノササゲ 鞘からパッチリと弾けて 実が覗くといいね 

○○ツツジ 職員さんに聞いたけど?メモしなかったので
レンゲツツジ 後で教えていただきました



オニツルウメモドキ

カラタチ


すだれ滝 少し 露出を弄ったら・・・

みぞれ滝 木の葉が落ちて姿を現してくれました