ニホンカモシカ 自宅の近くに現れる

6時半起床。。。朝は台風の影響で小雨が降っていたが、午後から曇り空 そして晴れてきた。
7時少し前 息子から☎・・・台風でバスが来ないので、会社まで送ってくれという。
長町へ向かったが、八本松近くで渋滞 忍耐強く待つ。
長町インターまで1時間かかった、高速道はスイスイ 仙台東インターで降りて一般道〜〜市街地に向かう道は大渋滞のまま・・・大分遅刻したようだが、無事に送り届ける。
歩数を伸ばすため、動物公園へ・・・パチリして歩く。
帰宅したら、姉からお買い物したいという☎。
買い物中、息子から☎・・・交通機関が不通だという 急いで姉の買い物を終わらせて息子会社へ。
今日は、息子の送り向かいと姉の買い物付き合いで一日走り回った・・・ご苦労さんでした。

〜〜{万歩計:8,544歩}〜〜


自宅裏に ニホンカモシカ 現れる
何か月ぶりかなぁ また来てね




今日の八木山動物公園
台風も過ぎて 曇り空 蒸し暑い








自宅の廊下 カマキリが遊んでいた?