夜のテレビ塔 やはりパッチリ撮れない

7時半起床。。。朝食なしの日(糖尿病採血検査)、病院に午前中費やした。
検査結果は、現状維持(ヘモグロビン値)でした〜〜美味しいものがあればついつい食べてしまう。
帰宅後、いつもの石釜パン工房へ。。。今日の昼食は、パン屋さんで野菜サンドをパクつく。
錦が丘の知人に会う。。。いつも電話しているのに会うと話が長くなる(平たんじゃない)。
夜の散歩。。。早々に切り上げて、いつも遠くから見ている大年寺山のテレビ塔をパチリしたくなって、出掛けてみた。

〜〜{万歩計:7,690歩}〜〜


今朝 マイカーに雪が・・・ いよいよ冬になるのかぁ

画面左の島 雨上がりで遠くの牡鹿半島が見えた


遠くに 福島県相馬 新地発電所が見えた

病院へ行く時 パチリした 菊かなぁ ブロック垣に根着いている