八木山動物公園 秋の兆しを感じる 

7時起床。。。曇り空の朝だったが、雨の心配なしの一日となった〜〜気温は、20℃以上になったようだ。
朝の散歩を少し多めにして歩く〜〜裏山の道端 ガマズミの実が真っ赤、葉の緑?とマッチして綺麗になってきた。
夕方、動物公園へ・・・何となく動物公園も秋を感じる、来園者の服装が変わってきた感じ、おじいちゃんやおばあちゃんに甘えるお孫さん 可愛いです。
夜の散歩。。。今晩もお月様は、とてもきれい 遠くの夜景は少しぼんやりしてきれい〜〜夜は寒さを感じるようになった。

〜〜{万歩計:11,850歩}〜〜


今日 仙台市八木山動物公園でパチリ 肌寒くなってきたが動物たちは、みな元気



こんな飛行物体が?

今晩の夜景