皆既月食のパチリに挑戦 どうでしょう

stnk1913932014-10-08

7時半起床。。。今日も朝から晴れの天気 気温は、20℃少し上がったかなぁ。
午前中は、温泉宿の書類整理と中心街に用事があって出掛け、昼直前に帰宅する。
近くに居る姉からお買い物のお手伝い要請があって、昼食(右の写真:利久の牛タン定食)をご馳走になった。
午後は、あちこち走り回って疲れた・・・夕方までお昼寝、その後 皆既月食のパチリに挑戦したが、夜は冷え込みました。

〜〜{万歩計:10,554歩}〜〜


今朝 自宅前からの閖上方面 少し白波が見えている

今晩 皆既月食のパチリに挑戦 夜はやはり難しいなぁ。
18時18分 

18時35分

18時54分

19時11分

19時14分 月の影部分 赤く写ってきた

19時21分

19時28分

19時50分 この時間が皆既かなぁ?

20時01分

20時14分

20時39分

20時46分

20時56分