八木山動物公園 赤ちゃんの成長が早い

7時起床。。。今日も朝から良い天気に恵まれた一日 家にジッとしていられない。
午前中は、野草園へ・・・季節の花が沢山咲いている どこからか香りも風に乗って来る 芝生広場の芝生も夏バージョンに変わってきた。
午後は、動物公園へ・・・日曜日は家族連れで賑やかな園内だ ニホンザルの赤ちゃんは生まれたばかりのようだ。
今年生まれた〜〜ペンギン、チンパンジースマトラトラ、ジェフェロイクモザル、アビシニアコロブスなど ハワイガンは大きくなって親と見分けがつかない。  
夜の散歩。。。お月様を見たかったが、散歩中には顔を見せてくれなかった〜〜少し雲が多かったけれど、夜景はとてもきれいに見えた。

〜〜{万歩計:11,985歩}〜〜


今日 八木山動物公園を歩いて パチリ
僕にもください と言っているように見えるが・・・。

お腹から離れない 生まれたばかりのようだ。

ジェフェロイクモザル 大きくなってひとりで遊ぶようになった。

4頭の兄弟が離れ離れになったが、元気で来園者と戯れている。


アメリカビーバー

今日 自宅付近でパチリ
フェンスに蜂が巣を作っている 蜂の世界も住宅難だね。

自宅前の公園で