八木山動物公園 GWで賑わう

7時起床。。。朝から晴れ 気温も上がって暖かな一日となった。
午前中は、温泉宿の書類整理が終わりひと安心といったところ・・・。
午後は、動物公園へ・・・GW沢山の来園者で園内は騒々しい感じ。
夜の散歩。。。上弦の月がきれいに、くっきり〜〜でも、パチリすると感じが出ていない。

〜〜{万歩計:11,488歩}〜〜


今日 八木山動物公園 来園者が多く賑やか 動物が人間を観察している感じ

ツキノワグマ 気持ち良さそうに 眠っている

レッサーパンダ 暖かいから活発に動き回っている


白花のツバキ だよね

フンボルトペンギン 何か争いごとのよう


フラミンゴ 水浴びは珍しい?


大きな欠伸をする ホッキョクグマさん

夕方 自宅前から閖上方面 名取川広瀬川の合流点

夜の散歩 今晩のお月様を 夜のパチリは難しい