春 マンサクが咲き出した & かまくらまつり

8時半起床。。。風が冷たい日だったが、雪の心配も無くて良い一日だった。
午前中に温泉宿の打ち合わせがあって、遠刈田温泉へ出掛けた。
用事を終わらせて マンサクの花をパチリして帰る・・・今年は、ピンクのマンサクが見当たらない?
帰りは、国営みちのく杜の湖畔公園の「かまくらまつり」に立ち寄り、大きな大きなかまくらを見た〜〜雪は、青根温泉の方から運んだとか。
今日は、移動距離はあったが歩数が少ない。
夜の散歩・・・静かな夜 夜空に輝く星がきれいで何度も立ち止まって見る、遠くに見える夜景もとてもきれい。

〜〜{万歩計:8,243歩}〜〜


〜〜春を告げる花 マンサクが咲き出した〜〜
遠刈田温泉 こけし館の脇 今年も綺麗なマンサクが・・・。

〜〜国営みちのく杜の河畔公園 かまくらまつり〜〜
子供連れの家族で大賑わい・・・