糖尿病 定期採血検査 

stnk1913932011-09-07

7時半起床。。。今日も一日晴れの天気、気温も27℃まで上がって日中は、暑く感じた。
朝食もない朝です・・・朝一に糖尿病採血検査の日で、病院へ出掛ける〜〜いつものことですが、午前中かかりました。
午後は、石窯パン工房「ば〜すでぃ」へ、近くの大型スーパーでお買い物をして帰る。
今日の昼食は、お腹ペコペコでしたから美味しかった〜〜右の写真にある 中華そば を頂きました。
この「中華そば」(650円)しょうゆ味だったが、煮干だしで子供の頃食べた味に似ていた。
もう一度食べてもいいかなぁ? という感じ〜〜。
夜の散歩、少しばかり秋を感じるほどの夜風がある、夜空にはキレイな星が輝いて、遠くの夜景もキレイな夜だった。

〜〜{万歩計:13,059歩}〜〜


〜〜自宅付近を歩いて パチリ〜〜
今日の夕陽を屋上からパチリしました。

〜〜裏山の散歩道で パチリ〜〜
きのこ

キノコ


ツリバナマユミでしょうか?