野草園 オケラは蕾 

stnk1913932011-09-06

7時起床。。。今日は、朝から晴れの良い天気、気温も28℃まで上がって日中は暑い感じだった。
午前中、野草園へ・・・オケラの花が咲いているかなぁ 林の中を歩く〜〜残念 まだ蕾の状態でした。
芝生広場では、幼稚園のグループに出会いました・・・みんな元気で行儀の良い園児ばかり、おいしそうにおやつをパクパクしていました。
午後、知人と会って過ごす・・・帰宅後は、裏山を歩いて道端の花をパチリする。
夜の散歩・・・半袖では涼しすぎる感じで薄いウェアを着てみた、お月様もくっきり、久しぶり星空が見れた、夜景もきれいな夜でした。

〜〜{万歩計:10,955歩}〜〜


〜〜仙台市・今咲く 野草園の花を パチリ〜〜  
ベニバナヤマシャクヤクの実

フッキソウの果実

シュウカイドウ

オケラ。。。早く咲いて欲しい!!!。

???

???

珍客が?日向ぼっこ しています。

ムラサキシキブ

オトコヨウゾメ

アザミ。。。蜂が蜜を吸う。