今日も 雨降り

7時半起床。。。朝から一日中小雨が降ったりの一日だった・・・気温は、上がったので凌ぎやすい 暑さ? 涼しさ? でした。
午前中は、母を施設へ連れて行く日でした・・・何を話しても一方通行なり、自分の思うことばかり話すものですね。
今日は、区役所へ介護保険料減免申請に出掛けた〜〜帰りに、釜揚げうどんを昼食に頂く。
午後は、知人に会う〜〜夕方、大型スーパーへお買い物(今日は、早い買い物だった?)。
夜の散歩、小雨が降る中を ゴム長履いて、傘差して・・・ちょっと、放射能が気になるけれど。
仙台より遠くの地でいろいろな汚染報道があるけれど、仙台は、情報が少ない? 大丈夫だろうか。

〜〜{万歩計:9,839歩}〜〜


〜〜裏山を歩く くもの巣がキレイに映えて〜〜

くもの巣 宝石?

雨粒の首飾り?

道路の水溜りに映った 木々・・・これもいい。

〜〜仙台市・秋保大滝植物園 20日に撮った花〜〜