八木山動物公園 開園したぞ〜〜

stnk1913932011-04-23

7時起床。。。朝から天気悪し・・・霧雨と小雨が一日中降って肌寒い一日となった。
今日は、遠出は無し・・・待ちに待った動物公園が42日ぶりに開園したので、早速 行ってきました。
動物は、みんな元気でした 今日は、雨降りで来園者が少なかったけれど、明日は晴れの予報?家族連れでいっぱいになるだろう。
右の写真は、昨日 友人から頂いた お蕎麦です・・・お昼にユックリと味わいながら食べました〜〜いつも頂いているので、我が家の料理人も慣れたものです。
細目のお蕎麦だから茹で加減で仕上がりが違うようだ〜〜今回も、とても食感が良くて一度に2人前以上食べてしまった・・・蕎麦湯もたっぷり頂きました。

〜〜{万歩計:13,294歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園 大震災で休園中だったが 今日 開園しました〜〜