余震は少なくなったが・・・

stnk1913932011-03-25

8時起床。。。青空も覗いたがしっくりしない天気の一日だった。
午前中、近くのGSで販売されていたが長い行列を見て諦めました・・・もう少しの我慢でしょうネ。
午後は、震災後初めて野草園へ行ってみましたが、館内に入らず・・・大年寺山公園を歩いて、遠くの景色を眺めて歩く。
海岸付近は、まだ水が引けていない感じ〜〜右の写真。
水とガスが近いうちに復旧すという話がありました・・・待ち遠しいなぁ。
一日も早く普段の生活に戻りたい・・・家庭ごみ意外は、保管しておくことになっているが、いつになったら解決するのでしょう。

〜〜{万歩計:10,907歩}〜〜


〜〜いつも行っている 近くのコンビニで〜〜
金の成る木 花が咲いていました。


野草園のマンサクが咲いています。
20日開園だったが、震災のため開園されていません。

〜〜大年寺山をひと回りして パチリ〜〜
ヤブツバキ

ネコヤナギ

ウメ