八木山動物公園 ラマの赤ちゃん

8時起床。。。晴れの良い天気になったので、あちこち歩いてみました。
午前中、野草園へ・・・野鳥を撮りたかったがだめでした!!!。
午後は、動物公園へ・・・ラマの赤ちゃんが誕生したい言うのでパチリに挑戦してみた。
夕方、お買い物のお手伝いで大型スーパーへ・・・時間調整のため本屋さんを覗いたが何も買わず〜〜立ち読みだけ。
夜の散歩・・・風も無くて寒さも感じなかった〜〜久しぶりにオリオン座を見ることが出来た。

〜〜{万歩計:12,764歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園 でパチリ〜〜
ラマ。。。11月23日に生まれた 赤ちゃん


モミジの葉がフェンスに・・・

アビシニアコロブス。。。大きくなったが、まだまだ おっぱいが恋しいようだ。


動物公園に ひまわりの花が咲いていました。

夕陽をミラーに映してみました。