野草園の花 6月の思い出

8時半起床。。。やはり長距離運転をすると、少しばかり疲れる年になりました。
午前中は、オイル交換して車の手入れを行なう(ディラーで、走行距離5,000キロ毎に交換するとエンジンに良いと言われている)。
午後は、知人と会ってお話をする〜〜。
昨晩、田舎のおばさん(母の姉)が亡くなったと言う電話があった・・・昨日、八戸から帰ってきたばかりなのに、また田舎へ行くことになってしまった〜〜こんなことって続くものです・・・変ですね。

〜〜{万歩計:8,117歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園の花 6月に咲いていた花を思い出しながら〜〜
この花 珍しいと思って名前をメモしていたが・・・


この花 目立たない花ですが、職員の方から聞いてパチリしました。


花の名前を思い出せないが、まれに見る花のようです。