野草園 5月の花

8時起床。。。朝からすぐれない天気の一日だった〜〜殆んど家から出なかった。
午前中は、月例のお仕事でPCに向かってカチャカチャさせて終わった。
運転免許の更新が出来る時期になった・・・この間、高齢者講習を受けているから簡単に終わると思うけれど、何となく億劫なものだ。
毎日暇だから?一日が終わるのが早く感じる・・・今日は、パチリをしなかったなぁ。
最近、パチリしない時には、今年の春に撮った野草園の花を載せているが、思い出せないような花もある。
明日から野草園は、「あなたが撮った{野草園の写真}」展が始まる〜〜よその人は、どんな花を撮っているのか楽しみ・・・。

〜〜{万歩計:5,753歩}〜〜


〜〜仙台市・野草園の花 5月にパチリ 花いっぱい〜〜