今日の一日 ???

7時起床。。。朝から良い天気、気温も少し上がったよう・・・澄みわたる青空にさまざまな雲が浮かび流れて、清々しさを感じる好天日だった。
昼頃、知人と会って、その後 久しぶりに釣り(釣果は、下の写真で)に出掛けてみた。
海は、少し風があったが、寒さは感じない・・・平日だったから釣り人は少ない〜〜ユックリ釣りを楽しみました。

〜〜{万歩計:8,238歩}〜〜


〜〜今日の一日・どんな日だったろう〜〜
朝の散歩 お月様が青空にポッカリと・・・

散歩道に・・・秋ですね

実の色が変化する様が楽しみ

散歩道、道端の湿地にこんなキノコが・・・

久しぶりに釣りに行ってきました・・・閖上港です。
左から 大きなハゼ(1匹)・クロダイ(1枚)・アイナメ(4匹)の釣果でした。

閖上港から見た 今日の夕陽・・・明日天気にな〜〜れ。

〜〜何日か前に歩いた 近くの路地で見た花〜〜