裏山を歩いて 花など

8時起床。。。今日も朝から良い天気だった〜〜日中は、真夏日、30℃以上に上がって外に出て歩くのが嫌になる。
午前中は、月例のお仕事・・・パソコンに向かって半日を過ごす。
午後は、暑いので外に出ず家でゴロゴロしていたが、最近、万歩計の数値が少ないのが気になる。
今日は、朝の裏山歩きと夜の散歩程度〜〜もう少し歩かないとと自分に言い聞かせて?いる。

〜〜{万歩計:8.008歩}〜〜


〜〜いつもの散歩道に咲く花などを パチリ〜〜
ツユクサ

キノコ。。。倒れた大木に小さなキノコが〜〜遊んでいました。


ホトトギス。。。遅咲きかなぁ〜〜木陰で秘かに咲いていました。

ツツジ