遠刈田温泉 そして七ヶ宿をドライブ

温泉宿の朝・・・昨晩は、蒸し暑くて寝不足気味の体を朝風呂で目覚めさせて朝食〜〜。
10時頃、蔵王酪農チーズセンターに立ち寄り、チーズドリンク(ワンカップ:50円)を一気に飲む・・・。
センター内にある焼きたてパン(一個:500円)を買って七ヶ宿へ・・・久しぶりに七ヶ宿ダム・材木岩を見物〜〜。
帰りは、白石に出て 夕方、4時の帰宅となった・・・今日も、暑い一日でした(道端の温度計は、35℃の所があった。)

〜〜{万歩計:9,815歩}〜〜


〜〜今日の一日を パチリしてみました〜〜
午前4時54分、みやぎ蔵王の朝です。

午前5時28分、みやぎ蔵王の朝です〜〜。

七ヶ宿ダムの噴水。。。町名は、七ヶ宿町でしょうね?

材木岩の全景。。。ここは、白石市のようです!!!。

なごみ蕎麦屋さんの入り口

今日の昼食は、夏蕎麦の十割セットでした。

ヤマボウシ

アザミ

???。。。キツリフネ(教えていただきました:ありがとう)

材木岩公園でお祭りが行なわれていました〜〜スイカ割りに挑戦している少女・・・。