温泉宿で リラックス

8時起床でしたが、15日に記載しています(14日は、温泉宿に泊まったので)。
午前中は、何をしていたでしょう・・・一日過ぎると思い出せません〜〜買い物のお手伝いだったかなぁ。
夕方からいつもの温泉宿に出掛けて、温泉に〜〜夜は、NHKテレビ「日本の、これから」日韓の若者が徹底討論という番組を視聴して、自分の認識を確認する。
遠刈田温泉も暑〜〜い夜でした・・・窓を網戸にして寝ても蒸し暑くて、深い眠りに入れなかった。

〜〜{万歩計:5,995歩}〜〜


〜〜我が家のベランダで咲く花〜〜
ハイビスカス

蕎麦の花。。。昨年、七ヶ宿のお蕎麦屋さん(芭蕉庵)で頂いた種を植えたら、きれいに花を咲かせてくれました。

???

食用ホウズキの花

〜〜裏山の散歩道で パチリ〜〜

ナンバンギセル。。。徐々に花びらが見えてきました。

ヘクソカズラ。。。拡大すると、きれいなものです。