忙しい一日でした あぁ〜〜

stnk1913932010-05-15

8時起床。。。今日は、朝から天気が良かった〜〜いろいろな用事が重なって忙しい一日だった。
午前中は、遠刈田温泉へ・・・温泉に入る時間が取れなくてイライラ?早く帰りたかったが〜〜夕方の帰宅となってしまった。
右の写真は、今日の みやぎ蔵王 の全景です・・・山頂までは見えなかったが、まだまだ残雪があって、夜は通行止めになったりしているようです。
夕方は、何とか自分の時間を欲しかったけれど、藪用があって〜〜残念でした。

〜〜{万歩計:10,010歩}〜〜


〜〜今日は、パチリの暇がなかったので・・・先日、定禅寺通りでパチリしたものを〜〜
定禅寺通りケヤキ並木・新緑の季節です〜〜

ビルのウィンドに映えるケヤキの輝き〜〜

〜〜市役所前・グリーンハウス勾当台の花を〜〜

〜〜今日、夕方・・・飛行機雲のオンパレード〜〜こんなに空も往来があるんだね。