富沢・西多賀方面を歩いて パチリ

8時起床。。。風も無く曇り空、穏やかな一日となった。
何の予定も無かったが、近くの知人からの電話があって、一日中引きずり回されてしまった?
最初は、膝の整形外科へ・・・思ったより早かったので、昼食(利久の牛タン定食:明日、糖尿病の採血検査があるのでカロリーを気にしながら?)をご馳走になった。
昼食後、すぐ自由になれると思っていたら、最近テレビの画面が二重に見えたりするので、眼科へ行きたいとなった。
眼科は、待合室いっぱいの患者がいる〜〜一時間待って診察に呼ばれたが、診察に一時間!!!時計は5時を過ぎていた。
今日は、一日中 知人のお付き合いとなってしまった〜〜待ち時間に近くの住宅地を歩きパチリ(下の写真)をして気を紛らす〜〜こんな一日となった。

〜〜{万歩計:13,689歩}〜〜


〜〜仙台市・富沢&西多賀方面を歩いて〜〜
つばき。。。ちょっと 変わったツバキと思いパチリしてみました。

つばき。。。何か 心が奪われそうに悩ましそうにも思えるが〜〜。

タンポポ。。。日当たりの良い斜面に隠れるように咲いていました。

スイセン。。。何 水仙でしょうね・・・横を向いて拗ねているみたい。

アシビ。。。天沼公園で綺麗な姿で咲いている 馬酔木〜〜。

???

シクラメン。。。病院の待合室に置かれている・・・最近、クリスマスローズばかり見ているので、何か新鮮に見えた。

ローズマリー

エキベリア。。。シャボテンの一種で小さな花で、とても情熱を感じる花です。