野草園 開園しました

8時起床。。。こんな良い天気になった〜〜20℃近く気温ががってすばらしい一日だった。
今日は、待ちに待った野草園の開園日でした・・・早速、園内をパチリ(下の写真)して歩きました。
近くの知人を病院へ連れて行くため、野草園には、長い時間居れなかった。
昼食を頂いて・・・急に遠刈田温泉へ行きたいと言い出して行くことになり、温泉宿で一泊することになった。

〜〜{万歩計:12,422歩}〜〜


〜〜仙台市・3月20日 野草園が開園しました〜〜
コシノカンアオイ

コシノカンアオイ

スハマソウ

スハマソウ

アズマイチゲ

ヤマウグイスカグラ

コチャメルメルソウ

キクバオウレン

ロウバイ