動物公園 と 春の花

8時起床。。。朝から小雨が降ったり、どんよりした天気で肌い一日となった。
晴れ間を見て、野草園へ行ってコーヒーを頂く・・・近くの大年寺公園を歩き 野鳥をパチリしたかったが、なかなかチャンスがありません。
昼近くになったら、帰宅命令が来て?帰る〜〜。
午後は、自宅付近を歩くだけで 一日が終わった感じ〜〜。

〜〜{万歩計:8,996歩}〜〜


〜〜仙台市八木山動物公園の動物の仲間〜〜
アミメキリン「アミ」ちゃん(2月4日:撮)。。。3月3日、長寿を全うし28才(人間なら90才くらい)で亡くなりました(新聞報道があった)。

アビシニアコロブスの子ども。。。昨年、9月25日に生まれて こんなに大きくなり走り回っている!!!。

ニシゴリラのドン。。。ご機嫌が良いとこのとおり〜〜。

ホッキョクグマ。。。寒い冬、動物公園でいちばん元気〜〜。

〜〜自宅付近で咲く花をパチリ〜〜
クロッカス

???

???

フキノトウ。。。もっと 明るく撮りたかったが〜〜。