秋保街道を走って 大滝・福寿草など

7時半起床。。。朝から天気が良くて、気温(仙台:16℃)も上がり気持ちが良い一日だった。
午前中は、21年度の確定申告へ・・・大変な混みようです、テーブルに着くまで2時間待ち・・・。
帰りは、野草園に立ち寄りコーヒーブレーク〜〜天気が良くてすぐ帰りたくない。
昨日、テレビで三神峯公園で桜が咲いたと報道があったので、行ってみました〜〜開花した花を探せませんでした。
天気の良さに誘われて〜〜秋保大滝へ・・・雪解け水が多いのでしょう、見事な瀑布を見ることが出来ました。
大滝付近も春を感じる風景になっています・・・雪が殆んど消えて、春を告げる花が咲いています〜〜。
今日は、一日良い天気で気持ちも上々なり〜〜

〜〜{万歩計:10,822歩}〜〜


〜〜今日は 確定申告・野草園・三神峯公園・秋保大滝〜〜春の花をパチリ〜〜
三神峰公園へ・・・開花した桜を探せませんでした!!!。

秋保大滝・・・雪解け水が多くて、ものすごい迫力〜〜水素イオンも沢山発生している、深呼吸を〜〜。

福寿草が眩しそうに輝いていました〜〜。

キノコが、木の切り株に座って自己主張しているよう〜〜きれいですよ・・・。

日向に咲く春の花を パチリ